自己紹介(^o^)

Uncategorized

むにゃみです!

(名前の由来は自分でもよくわからないので割愛)

1992年生まれのフツーーーの人(女)です
平日は会社員をやっております

実は一年前に1つ目のブログを立ち上げたのですが全然続かず(3記事も書いてないかも)
放置していてサーバー更新を忘れ、消滅しました(笑)

というかドメイン更新をしたらそれでOKだと思っていてサーバー更新をしていなかった
という超が付くど素人です(汗)

そんな私でも 何かしたい! 給与以外の収入が欲しい! とにかくなんかしたい!(2回目)
と思ってブログ再チャレンジしてみようと思います
(再というかほぼ初だけど)

きっかけとなったのはYouTubeのリベ大学長、ヒトデブログのヒトデさんです

凡人の私でも継続できるのか、月5万円などの収益が出せるのか、、、
とにかくやってみようと思いますので、温かく見守っていただけたら幸いです(^o^)

興味のあること

  • 美味しいものを食べること
  • 走ること、筋トレ、身体を動かすこと全般
  • キャンプ
  • 英語
  • 家の掃除
  • 時々お菓子作り
  • 細かい作業、手作業

料理が趣味の夫と二人暮らしで、家では主に食べる担当・掃除担当です
ぐちゃぐちゃになったキッチンを元通りにすることに喜びを感じます(※機嫌によるw)

興味あることが多すぎて何もかも中途半端になりがちですが、まあそんなもんですよね

人生で大切だと思うこと

  • 想像力
  • バランス
  • ユーモア

続きはもしかしたら今後書き足すかもですが、一旦このへんで(^o^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました